2006/09/03

ヅカ練2

二日続けてヅカ練ってはじめてちゃうかな。
しかも今日は7人の大人数で、ローテーションの
練習もできたので良い練習になりました。
(後半、力が出なくてタレタレやったけど)

ちょっと大きく回って、100kmくらいに長い登りが2回。

んー長時間のると左半身が痛くなる。運転しててもなるので
姿勢がおかしい様子。

会社の人に、使わなくなった28Cのクロスバイクタイヤを
渡す。お礼に晩御飯ごちそうになる。ごっつあんです。
その人のタイヤは38Cだったので、スピードが出やすくなった
ってよろこんでもらえた。よかった。

帰ってきて「誰よりもママを愛す」を見る。
阿部サダヲがオカマやくでてて、ごっつい似合う。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home