2006/09/11

今日は練習する気がでないけど

舞洲は、なんか期末で駆け込みの仕事が入って、出られないんじゃないかと
不安。先日会社の仲間とサイクリングに行った。その後そのメンバーから
自転車がほしくなったとメールをもらう。パンフレットをもらってきて渡した。

yahooニュースを見ていて、おじゃる丸の作家の犬丸りんさんが自殺したの
を知る。おじゃる丸は、マニアックなキャラクターと、シュールなストーリーが好きで、
高校生のころハマッてよく見てた。「仕事ができない」って遺書を残したんだって。

気になって、今までおじゃる丸以外の作家の顔を知らなかった、
犬丸りんさんのことを検索した。ごっつい高学歴。
本は、人生についての本を書いていたり、偏愛(文庫版ではめろめろ)って
短編小説を書いていたり。気になるから、近いうちに読んでみたいな。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home