2006/10/01

ボディービルダーは常に筋肉痛らしい

おきたら雨ふってたので、ローラー台で
1時間くらいトレーニングする。
途中で回転数を上げてみたり、負荷を
あげたりして、変化をつけて練習した。

夕方から、会社のロードバイクが欲しいという人を連れて
自転車屋さんに行く。今年の1400,1500て
デスカバカラーオンリーやね。その人的には
不評みたい。でも僕はいいと思うよ。デスカバ。

帰りにカレー食べる。
カレーってうまいあなぁ。カレーってルーで
ライスをヒタヒタにして食べるのが好きだから、
すぐにルーが無くなったよ。カナスィ。

知り合い曰く、ボディービルダーは極度に筋肉を
肥大させるために、激しいトレーニングをするので、
常にどこかが筋肉痛とのこと。いつも弱ってる状態らしい。
「でも常人の数倍のパワーがあるから一発は強いから持久
戦に持ち込め」って助言された。いあ、闘わないっすよ・・・。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home